サイアム猫日記

猫と私、バンコク暮らし。

cafe@BKK*Souffle

f:id:Charyen:20180524212424j:image

Sukhumvit Soi55(Thonglor Rd.) の偶数側入り口らへん。

f:id:Charyen:20180524212509j:image

2階です。

f:id:Charyen:20180524175831j:image

全部で25席ぐらい。

メニューはお店の名前通り、スフレがメイン。

あと、フルーツパフェも。

ドリンクはコーヒー系、紅茶系、ジュース類たくさん。

f:id:Charyen:20180524212658j:image

注文したらなぜかキューピーちゃん参上。

f:id:Charyen:20180524212740j:image

アイスラテ 180baht

スフレ(プレーン) 290baht

 

スフレ、ふわっふわで美味しかった♡

ひとりで3枚もいけるかな?と思ったけど、一口目、しゅんって消えちゃったので、逆に足りるかなー?って(笑)

(さすがに3枚で十分お腹いっぱいでした)

一緒についてきた2種類のクリームも甘すぎずふわふわで。メニューに説明書きがかいてあったはず。読んどけばよかった。

注文したときに、お姉さんに、

「アイスラテと、ワッフルですね」

って言われた。お店の名前っ!(笑)

コーヒーは、ちゃんとシロップ別添えです(タイは最初から甘いのがデフォルト)。

 

ちょっとお値段が高いけど、満足度も高めでした。今度パフェ食べに行こ。